ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



点滴の力は偉大

予想通り点滴打たれた。まぁ自分から打ってくださいと言ったようなもんですが
おかげ様で体調がどんどん回復していってます。食欲も戻ってきた。

そういや自分の巡回してるブログのリンクに自分のブログがあるなーとたまに気付く。
リンク自体はフリーなんで晒し目的じゃないなら別に全然構わないし、むしろ有り難いと思ってます。
そんな私自身は気が向いたときにしかリンク整理しません

以下現在プレイ中のゲームの進行状況とか

なりダン&ファンタジア

低レベル突破取得してからはファンタジアを進めてたりして完全に放置気味。
ファンタジアは数日前にモーリア坑道地下21階で全滅してちょっと萎えた。
それからPSP起動してない

バイオ5
先週からずっとリユニオン鉱山をレベッカでプレイしてる。
リユニオンの得点換算方法だと同キャラ同ステをずっと繰り返すのはしんどい。
でもずっとプレイしてるおかげで上スタ・下スタ共に大体のルートを構築、固定の数も大体把握できてきた。
固定に関してはスコア更新できた時にでもまとめるつもり

新紋章の謎
現在2周目16章ハード。
15章の闘技場で敵が強くて中々稼げないので仕方なく16章に進んだっていう
闘技場の敵のパターンが掛け金で把握できるようにはなったけど、この仕組みはハードだけなのかしら
これに関しては別の難易度で調べる必要ありかも

グレイセス
週に1回起動するかしないかだけど、割とまとめたりできるようなネタがあったりする。
でも秘密。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/452-8e8229f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

