ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ているずおぶくらいせす

今日でプルート含む全精霊と契約したでござる。
鍵のかかってる宝箱の中身はそのダンジョンに居る精霊に対応した指輪が入ってるわけじゃないのね…だからめんどくさかった
おかげでクラースさんの戦闘参加率が1%から4%になりましたよ!やったね!!

後はグレードとCPを適度に稼いだら2周目に行こうかしら。
まぁファンタジアも同時進行なのでマッタリとやっていくぞぞぞ

そういや前に自分のZoomeのページに「テイルズオブクライセス」で来てた人が居たんだけど、なんでテイルズオブクライセスで自分の動画が検索結果に表示されるんですかね…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/445-5efe0b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

