ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



久しぶりのマーセ

1週間ぶりくらいにマーセやったった
久しぶりなのにいきなりリスタせずにフルコン達成できるとは思わなかった。
やっぱり少し時間を開けて頭空っぽにしてからやるのがいいかもしれない

BSAAジルでようやく40万越え
BSAA汁で40万越え

赤ずきんシェバでボス残ししてフルコン
と言っても3体目の小野さんを150体目で倒しただけ&後半ぶっぱプレイのせいでタイムが微妙でしたけどね
女性陣はこれで全員集会所はフルコン達成しました。
赤ずきんシェバでフルコン

マーセもやりたいけど、紋章の謎もやりたいしなぁ。。
なんというゲーム充

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/428-96283abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

