ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



鹿児島から帰還しました

写真いっぱい撮るぞーとか書いてたのに全然撮らなかったでござる…
そこまで写真は多くないですが、少し長いので続きを読むで
後からちょくちょく追記したり写真追加したりするかも


18日の朝から自宅を出て、12時ちょいには鹿児島中央駅に到着。
中央駅で知り合いと合流したあとはそのままカラオケ。

カラオケに行く前にスライムの可愛さに騙されて買ったけどあんまり美味しくなかった
まずまずスライム

カラオケ後はゲーセンやら食事やらに行って、アミュの観覧車に乗りました。
夏休み期間ということで大人1人300円、子供1人100円とお安くなっております。

観覧車からの眺め
100718_2044~01

P7160011s-.jpg

P7160012s-.jpg

100718_204508.jpg

観覧車内での1枚。自分含む女の子4人で撮りました。
顔がくっきりと写ってないからモザイクは必要ない気もするけど、一応。
100718_204927 (3)

19日の16時からは知り合いのバンドのライブ。鹿児島に来た一番の理由はこれです。
参加バンドはこんな感じ。

UNITED(東京)/GANGAZE / LIFE STYLE / ZOWIL / CINQ ELEMENT / ULTIMATE GAME / GERON / DECIEVED

自分もよく知らないですけどね!
ちなみに知り合いのバンドはGERON。

知り合いが予約してくれていたのですが、なぜか本名じゃなくて半値で予約していたので(しかもほんにゃへとフルじゃなくてほんにゃで予約)受付で半値を名乗るという物凄く恥ずかしいことに…

受「お名前はなんですか?」
ほ「ほ、ほんにゃです///」

自分だけじゃなくて他の知り合いも恥ずかしそうに半値を名乗っとりました。

今回でライブ初参戦でしたが、なんというか…別世界だと思った。
音が体全体に伝わってきて、耳も痛くなったので途中で外に出て休憩しながら見ていました。

こればかりは慣れかな…でもまた誘われたら行きたいです。

というかデジカメ撮影がダメだと勝手に思い込んでいて何も撮らなかったっていう。
一応大丈夫だったらしい。先に聞いておけば良かったな…

今日まではリア充でしたが、明日からは非リア充に逆戻り

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

コメント

なんというデーt///
リア充爆発しろおおおおおおおおお!涙

  • 2010/07/20(火) 23:19:52 |
  • URL |
  • 名無しちゃん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もう今日から非リア充なので残念ながら爆発しません
さて、樹海に行く準備でもしますかね…なんつって

  • 2010/07/21(水) 20:18:25 |
  • URL |
  • ほんにゃへ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/424-7355be0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

