ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



すすかかいいぷぷ

最近はやけにスカイプで通話しまくってる気がします。
スカイプしながらのSAはSA側でチャット打つ手間が省けるから便利。
入力中に敵に撃たれてあぼんとか普通にあるからねー

てか昨日か一昨日に久々に配信しようと考えていたのに動画のエンコに時間取られてできなかったので次の土日のどちらかにやろうかと思います。人が見ていなくてもやるのが私です。
久々にキーマニも起動してみます。gdgdになるのは間違いなし。


そういえばここでの配信の予告は初めてですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/42-01bb4b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

