ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



アドパ初体験

PSPを買い直したので久々にバーサス起動。
そしてPS3もあるのでアドパで対戦してみた。初体験でした
最初は3Pで、その後はとある方からじっくりと食べられました><//
更にその後にも3Pで二人から見事に食われましたとさ。うふふ

対人戦初めてで立ち回りとかよくわかんない…けどボコられても知ってる方との対戦は楽しいね
相手の方のコレットからピコハン→気絶→エンジェルフェザーのコンボをやられた際は恐すぎてわらた
物理だと一桁しか食らってなかったのに、エンジェルフェザーだけで5000以上持って行かれるとかね!

これからはちょくちょくとアドパで対戦していくつもり。
回線がアレなので、途中で落ちたりする害悪ヤロウだから気をつけてください
NTTェ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/417-6b37bb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

