ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


オッペケペー

そういえばMonsterX-eこともんぺけeちゃんですが、自分のノートPCにはExpressCardを差せないので、これを使えば自分のPCでも使える…そう思っていました。
しかしもんぺけeちゃんの端子はPCIExpressのようで、自分の購入した変換アダプタはPCIExpressに対応していない…
完全に自分の情報収集不足でした。

PCIExpressに対応している変換アダプタはないのかと色々探してみたけれど見つからないのでもう放置状態です。
何かないのかなぁ…

もうこれは新しいPCちゃんを買えってことですねわかります

まぁそろそろ新しいPC買って、今使ってるノートをサブとして使いたいなぁと考えていたし、今のスペックだと動画のエンコも遅いのでハイスペPCに乗り換えたい。
PC2台あれば、スカイプで別々の通話に使ったりとかうへへへ

デスクトップを買うか、またノートを買うかで迷ってる。
デスクトップはノートより安い値段でハイスペなのが買えるけど、置き場所が…
片付けたらギリギリ置けるかな?
あと単純に掃除とかがめんどくさそうだなぁと

ノートは単純に高いからうーんって感じ

私ってワガママなんですぅ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/416-b71fab26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

