ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



もやもや

久々にモヤモヤしてる
こういう時は寝たりするのが一番なんだろうけど

最近のゲームの優先プレイ順位が
石村>バイオ5>グレイセス>その他
って感じ

石村はトロフィー100%にしたらしばらくは起動しないだろうけど、トロフィー100%にするにはあと3周もしないと…
2周目開始からプラズマカッターのみで進んで行けば良かったかなぁ
難易度ImpoはHP強化しても、敵の攻撃2・3発で死ぬから場所によっては簡単に詰む。

マーセの方もいい加減リユ集会所Soloのスコア更新したい…後半余裕なくてぶっぱしすぎでタイムが微妙→70万越え無理になる
ボス残しやればタイム微妙でも70万は余裕で越えそうだけど、まだボス残し自体やったことないのにできるだろうか

グレイセスは以前からやろうと思ってたことを最近になってやり始めた。
と言ってもまだ準備中。本気出せば2時間くらいで終わることなのに、ダラダラしてるせいで中々終わらない
FE新・紋章の謎買うまでには終わらせたいね

コメント

エムブレマー・・・だと・・・?

  • 2010/06/24(木) 23:00:45 |
  • URL |
  • かっふぇ #-
  • [ 編集 ]

GBAの3作、蒼炎、新暗黒竜くらいしかプレイしたことありませんけどね><
封印はデータが何度か消えましたが14周、烈火は11周くらいしてました。

  • 2010/06/25(金) 08:39:54 |
  • URL |
  • ほんにゃへ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/409-7b7da653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

