ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



石村

本当に全編英語で英語の字幕も出ないので全くわけわかんないですが、超親切なナビがあるので迷うことはほとんどないです。
敵がいきなり出てきたり複数出てきた時はマジで焦るけど

規制かかってないからグロいグロい
モブキャラの死体をテキトーに踏んで遊んでたら首飛んだのはわろた

主人公が敵にやられたら、胴体真っ二つになったり首ちょんぱされたりします。
逆にこちらも敵の四肢を切断したり頭部を潰したりしてるんですけどね。一番最初に遭遇するクリーチャーは両足切断したら即死した。
逆に四肢を切断したりしないと中々倒れないから、積極的に部位破壊を狙っていく必要があると思った。

洋ゲーなのに石村ってモロ日本語。キャラが喋ってる時も石村って喋ってるし
石村 1

石村ストア
石村 2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/404-182daa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

