ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



^ー^

最近知り合いがドラゴンネストっていうMMOを始めたみたいでよく誘われますが、もうエタゾ辞めてからはMMOはやらないと誓ったのでやらないでしょうね。

知り合いがMMOについて書いたことがツボすぎてニヤける

以下知り合いの発言

「MMOとかは上目指そうとするからまったりやれない僕 辛いお・・・ ドロップゲーだお・・・
一日中同じ場所でレアモンスが沸くのを待つ でなければ出るまで待つ 休憩したとたんに出てくるレアモンス そしてレアモンスが出たはいいがレアドロップはでない MMOの醍醐味だおw

最初は色々できて楽しいおっおっ
後半になると最高峰装備()とかのために廃プレイ
そしてせっかく作った最高峰装備()が確立で壊れるwwwwLANケーブルで首吊^ー^」


こうはなりたくないですね!
エタゾは装備が壊れることはなかったけど、携帯だったから1日中携帯とにらめっことかやってる日もありました
まぁ楽しんでたから無駄な時間ではなかったかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/401-12af73aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

