ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


ルート構築

リユニオン監獄SOLOのルートを構築できたは良いが、途中でコンボ切れて結局おわたになる
ランキング見たら、バリーだらけでわろた
サップにHG脚撃ち2発だけで高威力広範囲の体術出せるってのはかなり大きいよね
しかし私はレベッカかOLシェバでランキングに載りたいので、できる限りこの2人で頑張りますよ
10位にOLシェバが居たのでちょっと安心。
監獄でレベッカは流石にきついかしら…

現在24万ちょいで1000位以内に入ってるけど、リユニオンのSOLOのランキングは過疎すぎる
鉱山71万で100位内入れたのは嬉しかった反面、ちょっと拍子抜けでした

まぁそのおかげでやる気も出るんですけどね

鉱山は今のところこのスコアで71位から動いてない
ボス残しやれば75万は超えるかな?
レベッカ鉱山フルコン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/399-33b5cf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

