ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



だる

忙しい時でもできるだけ睡眠時間削ったりしてゲームする時間作ってたけど、それすらできない時はホントクソだるくてやってらんないわ


現在PS3ちゃんはバイオ5(のマーセ)専用機と言ってもおかしくないですが、来月辺りにデッドスペース買ってみるかも。
日本だと規制に引っ掛かって発売されてないので海外版買うしかないみたい
サイレンNTもそのうち買う買う。トロフィー集めめんどくさそうだなーと思ったら、サイレンNTはトロフィーがないらしい。
まぁあったらあったでアーカイブを全て集めるとかあるだろうけど。

グレイセスはまだまだ裏山崖下で放置中。敵が弱いからエンカウント数稼ぎやすいけど、敵が引っ掛かってうまくエンカウントしない時があるから、放置するには少し安定性に欠ける場所でもある

もう1週間くらいWiiちゃんつけっぱな気がするし、そろそろ1日くらい休ませてあげようかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/394-5e2488ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

