ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ふぉろわーの方とリユニオン

カルーアさんと

以前から一緒に遊んでみたいなと思っていたところ、ガトクリで待機してるとの書き込みがあったのでJoinさせていただきました。
3回ほどフルコン達成できました。相手の方はどれもエクセラで、自分は1・3回目はレベッカ、2回目はOLシェバ。

画像のスコアは3回目に出せたスコア。残タイム8分くらいでフルコンだとこれくらい出せるのね。
今まで野良でフルコン達成したことはあっても、残タイムが少なかったりしたから72万とかそのくらいだった。

やっぱり相手の方が上手いとやりやすい。自分も足を引っ張らないようにもっと上達していきたいです。

てかSA起動しようとしたらトロイが検出されるんですけど…
なにこれ怖い
きゃぷ005

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/393-ea9f788c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

