ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



汁汁

最近は80万超えることが多くなってきた。
単純に自分が上手くなったのか、それとも相手の方が上手いおかげなのか。

さっきテキトーにJoinしたら、ジル使いの方?のところに入れた。
大体Joinすると黒ウェスが多いから少し嬉しかった。

お互いにバトジルでのスコア
ダブルバトルスーツジルでのスコア

自分がBSAAジル、HOSTの方がバトルスーツジルでのスコア
BSAAジル&バトルスーツジルでのスコア

自分がBSAAジルの時の方がスコア良くてびっくり。BSAAジルはやっぱり火力の面で問題があるからできるだけ早く小野さんを処理しようと思ってけど、HOSTの方が全て処理してくれたので自分はコンボ繋げるのに集中できました。
140越えてから相手側の方で運悪くケファったようでコンボ切れたけど、既に残タイムは10分越えてたのでうふふふ

ラスト1体に二人で両膝落としを同時に決めて終わり。
またジル使いの方と会えたらいいなー

旧マーセだとほとんどジルしか使わないから、ウェスカーはあまり使えないっていう…
たまに使ってもダッシュの存在忘れてて使わないことが多い。
少しはウェスカーにも慣れておかなきゃなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/392-1aac7b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

