ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


フレの方と

もう少しで90万
先程フレの方と遊んでました。私がバトジルでフレの方が黒ウェスカー。
自分が小野さんの処理下手なせいでフレの方がわざわざ小野さんを代わりに処理してくださったりなど、自分の下手さが露骨にわかりましたわ…
巻き込みとかは結構いけたので、あとは小野さんを高速で処理するのとTBを効率良く回収していけたら90万は越えられそうね

小野さんとマジニが多数居る状況だと、小野さんの処理中に流れ弾が当たってマジニが死なないように先にマジニを体術で処理して行ってるけど、逆にこっちが不利になってるからやっぱり小野さんの処理に全力を尽くした方がいいのかしら…
かといってマジニを殺しすぎてもいけないし


あと今まではSolo専でDuoほとんどやってなかったから、Soloのほうは全キャラ全ステSS取得しててもDuoのほうではノーランクがほとんどなのよね。
たまに部屋立ててノーランクをSSに変えていこうかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/391-6d59fcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

