ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



痛い、はじめてなの

今まではゲーム中に接続切れとかが怖くてSOLO専でしたが、今日の夜中からちょくちょくDuoやってます。
思ってたよりもそこまで殺伐としてなくて良かった。
ただ何度かゲーム中に接続切れたりしたので、HOSTの方に申し訳なかったな…しかも調子良かった時だし。

やっぱりSOLOと違ってTB回収の手間が省けるから楽でいいね。
HOST側の人が救済ドロップを知らないようで、弾を溜め込んでしまい、こちら側に全く弾がドロップせずにナイフと手榴弾だけで戦うハメになったり、デュバリアから逃げまわってこちらに連れてきたり色んな人が居て面白い。

マーセ@野良Duo

画像のスコアは旧マーセの方で出せたスコアです。HOSTの方が黒ウェスカー、私がバトルスーツジル。

今週からちょっと忙しいから前よりゲームする時間が少なくなるけど、これからもDuoやってみるつもり。
グレイセスはエレスポのセット数16個になってもやりたいことがあるから、しばらくはずっとオート放置。

以下しょーもない画像


数日前フレの方とスレイヤーズのトロフィーを取得するためにバーサスをやってました。
こちら側が負けに徹してる時にダンボールや籠を動かして遊んでた

ジルで籠サッカー

ジルでダンボールちゃんサッカー

ウェスカーで籠サッカー

コメント

どもです

ツイッターから飛びました。汁使いですか?

  • 2010/05/10(月) 17:53:02 |
  • URL |
  • ort #-
  • [ 編集 ]

こちらで言うのもなんですが、フォローありがとうございます。
旧マーセで遊ぶときはほとんどジルですね。たまにアマゾネスシェバを使うくらい。
両膝落としで複数の敵を巻き込んだ時の爽快感がたまらないです。

  • 2010/05/10(月) 19:48:21 |
  • URL |
  • ほんにゃへ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/385-59fc3cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

