ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



攻撃を食らってる時のエロメードさんは白目だった

いい加減エレスポットのセット数を16個にしたいので、軍事基地前で止まってたガルド変換のデータを進めた。
ラムダ繭クリア後すぐに膨張の魔導書を取りようやく放置開始。

ラントの裏山崖下の放置場所ってこんな所でいいのかな。
崖下放置s-

以下白目のえろめどさんとか色々


エロメドさんが攻撃食らってる時は白目だって今日知ったわ
白目のえろめどさんs-

白目のえろめどさん2s-

えろめどさん@顔芸s-

敵の教官鬼畜すぎ泣いた
こわいおs-

ぎゃあああs-

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/384-b29dcfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

