ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



レベッカでもフルコンでけた

レベッカでフルコンs-

後半余裕なくてストライカー12ぶっぱしすぎた。まだフルコン楽に達成できるわけじゃないから、いつコンボ切れるか心配で緊張感が半端ない…
体術もうちょい使えば70万は超えるかな。

今回ので地味に集会所のハイスコアも更新。全キャラの最大撃退数と最大コンボ数とかはこんな感じ。
集会所 撃退数コンボs-

以下金髪女ことアリソンに色々してるところとかサップが複数居たりするところとか



サップ兄弟
ボブサップ2s-

首筋切断
金髪女の首筋切断s-

スープレックス
金髪女にスープレックスs-

ウロボロス注射
金髪女にウロボロス注射s-

まだまだ子供ね
You are still a child.s-

グラップルニーしたら障害物に頭激突
金髪女の脊髄に膝蹴り その2s-

もう一度やったら頭砕けたよ!
頭砕けました~s-

タモリの脊髄にも膝蹴り
タモリにグラップルニー その2s-

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/381-9814bde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

