ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



OLシェバでフルコンイケた!

OLシェバ集会所フルコンs-

もっとスコア上げるなら残タイムとボス残しかな。
途中でグダってた部分があるからボス残しやらなくても70万くらいはイケそう。
まだフルコン達成したの初めてだから、これから慣れていこう。

レベッカでもフルコンイケそうだったけど、138コンボ辺りでテンパってアイテムスロットの配置をいじってしまい、武器を取り出せずにコンボ切らすというものすっごいアホなことやらかして達成できなかった…
フルコン達成してた場合、残タイムのことを考えたらこちらのほうがスコアは上になったかも。
火炎スプレーの巻き込み美味しいです。

今までのコンボ切れる原因が蜘蛛かケファロだったから、蜘蛛に対する警戒を怠らなければ大丈夫ってとこかしら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/378-4a4f4a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

