ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



数字ばかりの世に埋もれる

ここ最近寝付きが悪い上に、見る夢が悪夢ばかりとロクでもないことばかり。
車に乗ったまま海の中に突っ込んだり、知り合いがデュバリア(バイオ5に出てくるクリーチャー)に片脚食いちぎられたりなどなど

布団に入ってから3~4時間経っても眠れないのはキツいしだるい。

あとネクサスジャパン()とかいう架空会社から資料っぽいものが今日届いてたけど、何処から個人情報漏れてるんだろう。
ちなみに届いた資料は即ゴミ箱にぶち込みました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/369-0a36d6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

