ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ヴぇーーーー

久々にグレイセス起動したけど、結局ヴェーレス倒して終了。
そのヴェーレスちゃんが途中でダウンしたまま起きてこないっていう
ヴェーレスだうん

ヴェーーレス

インフィニティアソウル、ゼロ・ディゾルヴァーを使用したら起きて来なくなったけど、クリティカルブレードではダウンから普通に復帰してきやがった。
途中でダウン起こし効果のある術技で起こそうとしたら攻撃が回避されまくりで結局ダウンから起こせずにヴェーレスのHPが無くなって戦闘オワタ

どの術技でダウンさせたらダウンから復帰してこないとかは、詳しく調べてないし調べる気もないですけどね
こういう現象が起きると戦闘がつまらなくなるから困る。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/363-11b4a172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

