ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ソロでもだいぶ殲滅出来るようになってきた

ただしジルとウェスカーに限る。というかこの二人しか使ってない。
殲滅は出来ても途中でグダって残タイムが微妙だったり、コンボをあまり繋げてなかったりするので点数が微妙。
まぁ殲滅出来るようになっただけでもマシかな?

リユニオンは集会所の後半がきつくて後半ぶっぱプレイになるのをなんとかしたい。
サップと寄生体沸きすぎて困る。

集会所以外のマップでよくやるのは、鉱山・船首甲鈑くらい。最近は集落も楽しいことに気が付いた。
というか集会所・鉱山・集落以外のマップは広すぎてあまりやる気にならなかったり。
この3つのマップくらいの広さが私的にちょうど良いかな。船首甲鈑は効率良いルート発見できたから少しはやる気になったけど。

体術中のメニュー開く→リロードをやろうとして、ミスで体術仕掛ける前にメニュー開いちゃうことがたまにあるのでどうにかしたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/361-5cee69bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

