ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



純粋さ

リユニオンに関しては初心者なのに、コンボ切れたら即リスタしてる自分。
まだ慣れてすらいないのに、ハイスコア狙おうとするなんてアホだよなー。4マーセみたいに慣れてるならともかく。

敵のレベルが上がり始める前にコンボ切れてリスタすることも多いし、これが原因で後半は上手く対処できてない気がする。

まぁ練習あるのみってことですね。

リユニオンばかりやってるのもアレなのでたまに通常マーセやってるけど、こちらは最初から敵のレベルが高いから立ち回りがリユニオン以上にダメダメ。まぁこちらではほとんどジルしか使用してませんが。

BSAAジルのPx4はクリティカル率やばいからHS→体術がやりにくいけど、胴撃ち→脚撃ち→蹴り上げの安定感が私的に気に入ってる。
それよりもMP5で弾バラまいて両膝落としやったほうが良さそうですけどね。

新しくPC買ったらアンリミテッドモードもやりたいなぁ。今のPCで遊べないわけではないけど重すぎる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/357-4a4d55d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

