ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ie-i
孤島2にて新記録
敵の増援ラインとかまだ完全に把握してないけど、コンボさえ切れなきゃ15万は越えられそうね
このステージ広いからあんまり好きじゃなかったけど、村に比べてガナード体力は低く設定されてるから焼夷手榴弾1つで狩れるのからいいね。城もだけど





こういうハイスコア動画見てると、自分との動きが違いすぎて吹く
というか敵を捌いていくスピードとかが段違いなんですよね。まぁ他のゲームに浮気しないでマーセだけやり続けないとこんな動きは無理でしょうけど

ハイスコア狙うなら海外版が良いみたいだけど(敵の寄ってきやすさや弾のドロップする数など)、一々買うのめんどくさいし国内版でどれだけやれるかってのも知りたいんで私は国内版で頑張るよ
でも海外版はライフルの弾最大5までドロップってのがちょっと納得行かないですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/352-37951b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

