ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


まさにゾンビ

───アタシの名前はほんにゃへ。心に傷を負った兵士。モテカワスリムで特攻体質の愛され少尉♪
アタシがつるんでるクランメンバーはギターをやってるよしお、学校に内緒で休んでるたお。訳あってムスカ真理教の一員になってるともひろ。
クランメンバーが居てもSRが居る部屋はやっぱりタイクツ。今日もたおとちょっとしたことで口喧嘩になった。
クランメンバー同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシはメンバー同士で遊ぶことにしている。

頑張った自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
「あー調子悪い」・・。そんなことをつぶやきながらグレネードで敵を軽くあしらう。
「世界基準怖いお…」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
グレネードで敵を一気に倒すとカッコイイけどなんかマグレっぽくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
「次はここで良いよね・・。」・・・またか、とセレブな(ポイント的な意味で)アタシは思った。シカトするつもりだったけど、チラっと変更されたマップを見た。
「・・!!」
・・・チガウ・・・今までの殺し合いとはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを駆け巡った・・。「・・(占領戦・・!!・・これって2対1・・?)」
相手はたおとよしおの二人だった。連れていかれてレイプされた。「キャーやめて!」弾が頭部に命中した。
「ダン!ダダダン!」アタシは死んだ。ヘッドショット(笑)


やっつけで考えたから色々おかしい所あるけど気にしたらダメだよね、多分
しかし酷いレイプにうんこAIMだった


1024×768でキャプチャしてエンコする際に640×480に変更してるけど、自分の低スペPCじゃFrps起動しながらは少し重くなる
かと言ってこの解像度に慣れてしまっているので、これより低いボケボケの解像度で遊びたくないです^p^

次は6人揃ったときに撮るつもり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/347-7db2cc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

