ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



グラップルニー

午後からは用事を済ませた後、友人宅でバイオ5やってた。
と言ってもやはりマーセのみね。

リユニオンをレベッカ二人でやってた。同キャラ同士だと弾のドロップに関しての心配いらないから気が楽。

ハイスコアは狙ってなかったので、普通にプレイ。150体倒せたことはなかったけど、130~140体駆除がほとんどだった。
汚物は火炎スプレーで消毒じゃ

レベッカは火炎スプレー以外の体術の威力弱いから、状況によってはしんどい。
ダウン追撃のサッカーボールキックも威力低いのがあばばば。見た目的にグラップルニーは威力高そうだと思うんだけど。
でもあの鈍臭い仕草がいいんです。

まぁ解体新書が新しく出るみたいだし、それに載ってるだろうね。

レベッカ以外の新キャラの体術の威力も気になるなぁ。クリスとシェバの新体術の方もだけど。

バリーのハリケーンはちょっと暴れすぎだと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/346-3485ccc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

