ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


司祭様でランク6クリアできそう

さっきやっていたらオべロン社幹部大集合で死にました。
リバースクルセイダー撃った後の装備変更と対処さえきちんとできれば抜けられそう。
そのあとはジェントル軍団に気をつければあとは特に問題ないかな。

フィリアのBCは性能が良いものが多いと改めて実感。
ディバインパウアは無属性だから使いやすいし。

リバースクルセイダーの攻撃範囲と威力は素晴らしいです。素敵です。

コメント

>オベロン社幹部
とりあえず、ハイプリースト撃破と同時にタイダルが撃てるのが理想。
フォースフィールドで波寄せまでの時間を稼いでBCすれば親父と爺はなんとかなるはず。
どうしても辛いなら事前に受身連携モードにしとくとよろしいかと。
ただしパラライとシール付けないと状態異常でおじゃん。それとCC枯渇に注意。
うさぎの大量発生地点とフィンレイは連携継続で隠しBCを使えばいいんだけど、
オベロン社幹部はそうもいかないのがとにかく面倒でならない。

スタンとかリオンなら制限ありでも余裕だったけどルーティはとにかくしんどかった。
主人公格二名は最善を尽くしたつもりの動画だけど、ルーティはもうアホ。
中身コングのチェルシーでクリアしちゃう修羅もいるくらいだから、
フィリアくらいの性能があればクリアは不可能ではないはずだと思ってる。
自分はもうやる気にならんし、他にやりたい事もあるから他力本願。

  • 2009/07/09(木) 02:08:41 |
  • URL |
  • marb7 #Nh2jetIw
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>marb7さん
米&アドバイスありがとうございます。
ルーティは属性の関係で相手によっては戦い辛いですよね、エスケープエアは本当に便利だけども。
コングマンはWチャンピオンベルトの鋼体効果が有難いです。

  • 2009/07/09(木) 17:16:50 |
  • URL |
  • poyoyon46 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/33-d323791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

