ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ぬるぬるぬる

動画のアスベルのコンボをヒットストップ無しで撮り直してみようと挑戦してたけど、ヒットストップ無しのせいでとんでもなく入力がシビアになったので諦めかけてる。別に必ずやらなきゃいけないわけじゃないからそのせいなんですけど
葬刃→砕陣霊臥とかヒットストップ無しだと、葬刃後に最速でキャンセルしないと砕陣霊臥で敵が拾えないと気付いた。
風牙絶咬→ステップ→邪霊一閃も限定的だったりする。抜刀後に風牙絶咬やると後ろに飛ばせることは飛ばせるんだけども、吹っ飛び過ぎてステップが余計に必要になるのよね。しかも火傷無しだと繋がらない可能性大

裂壊桜の術技変化からの場合も火傷やエレスライズ有りだと浮きの動作が変わって上手く後ろに吹っ飛ばせないんです。しかも水影身後にフロントステップから抜刀しないと後ろに吹っ飛ぶように調整できない。

あとオートとセミオート・マニュアルでエレスゲージの上昇量が違う気がするんだけど気のせいかしら
この辺よくわかんないや かといって検証する気もほとんどないっていう

ディスク交換の専用窓口開設まだですか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/323-5c79cdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

