ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ちょこちょこと

1週間ぶりにwii起動した。まぁ以前ほどやる気は出ないんですけどね
エネミー秘書取れるようになるまではもしかしたら4周目に突入しないかも

逆に言えばエネミー秘書以外の物はコンプしてしまったから好きにできるってことになるかな。

2周目はレベル150くらいからロックガガンで一気にレベル上げちゃったけど、今回はじっくりと上げていくつもり。
一気にレベル上げすぎるとステータスの伸びが悪い感じがするし。

ソロモスやラムダ・テオス単独撃破とかもいつか気が向いたらやろうかねぇ
武具は彼処で鍛えりゃいいけどちょっとめんどい

コメント

彼処とはどういう意味か教えていただけないでしょうか?

  • 2010/02/21(日) 08:45:01 |
  • URL |
  • 名無しちゃん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヒントとしてはロックガガンの…ですかね。
ただ効率はあまり良いとは言えないので、もっと良い方法がないかと模索中でもあったり

  • 2010/02/21(日) 12:53:37 |
  • URL |
  • ほんにゃへ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/321-e95870cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

