ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


とりあえず半分

一度PC版で遊んだことがあるとはいえ、PS3では遊んだことがないので最初からなんですよね。
友人と一緒に3-3まで進めました。LOST IN NIGHTMARESは3-1をクリアしたら遊べるようになる。

そのLOST IN NIGHTMARESは早くて30分くらいで終わる。雰囲気は最高でした。1の洋館と本当にそっくりだったし。
ただ敵が狂気の番人しか居ないので、戦闘する場面はそいつらと最後のウェスカー戦くらいでほとんど謎解きがメインになるかな。
他に居るクリーチャーといえば、本編5-2の焼却炉に出てくる被験体に似てる奴とコウモリくらい。
まぁクリーチャーと言ってもびっくり要員なんですけどね。

もう一つの追加シナリオは5-3までクリアすればおkなのかな?
早くリユニオンやりたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/320-117c9f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

