ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



雨は嫌い

自分的に色々と問題があるので

ついったーで書き込みが多い時はブログのほうが疎かになって、ブログを更新しまくる時(そんなにないけど)は呟く回数が減ったりと極端になる

やっぱり両立って難しいね

先週はできるだけしょーもないことでも更新しようと思って適当に更新してたんだけどしょーもなさすぎたかな

以下どうでもいい事

ミクシーニュースで中川なんとかって人の事が書いてあったので、ようつべで見てみた

13歳にしてはすごい歌唱力あるなと思った
でもそれだけ

歌詞は自分の生い立ちを歌ったものらしいけど、不幸自慢にしか思えなかったな

不幸自慢で林檎の不幸自慢を思い出して聴き直したら糞わろた
その中川なんとかって人に聴いてもらいたい

絶頂集はメロウが入ってる天才プレパラートしかほとんど聴かないけど、今度他のも聴き直してみるかなー

言いたい、まぁ言いたい
わたしは全然関係ない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/318-57d5059d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

