ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


ラブずっきゅん

リチャードの称号コンプしてからほとんどやる気が出ないグレイセス。
スキットは今のところ見逃してないはずだから、これから見逃さない限りはコンプ出来るかな?
一応アンマルチアの鍵取得前に新しくデータ作っておく。スキット確認が出来るようになるまでに時間掛かるのは地味にめんどくさいね

今日の夜8時にSAのサムライエッジの期限切れるから、それまではSAに入る。
サムライエッジがバイオDCのおかげで性能アップ&再登場したのは嬉しいけど、前に使用できたときは完璧にネタorファン用武器だったよね。
自分がSAをちょうど始めた時にも使えたから、最初は「やったー!」って購入したけど、後にショップで見て「なにこのボッタクリ…」って思った。
元のベレッタをカスタマイズした物なのに、そのベレッタと同じ性能はおかしいだろってね

今は威力が22%→28%にアップしてるので、基本的にHSで一撃。たまーにダメージ変動のせいで一撃で殺れないけど。

バイオDCと言えば、初回特典はバイオファンじゃない限り特にいらないかな。ベロニカと2のクレアのポニーテールの位置の違いや、各キャラのハンドガンがじっくり見れたのは良かった。
スティーブはゴールドルガーで良かったんじゃry

ちなみに自分のポニテ(と言うにはちょっと短いかな?)の位置は少し高めです。

よし今日もウージーで頭ぶち抜いてくるどー

ムスカ教徒頑張れ!
ScreenShot_10q.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/301-db1671a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

