ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



今日暑すぎ

朝10時ごろ悪夢からの解放

朝飯代わりにアイス食って10時半から12時までSA

昼食後13時半までハーツ。

15時半まで寝てた

のれさんの実況見る

夕飯。冷やし中華うまー




のれさんの実況の時に今年で6キロやせたと書き込んだのは私です。特になにもしてないんだけどね。
間食ほぼ毎日してるし。
162/48でのれさんからやばいって言われたけど、162/41の人もいたからそっちの方が危ない感じが・・・
まぁあと3キロは減らしたいと思ってる。

今日はゲームやろうと思ったけどあんまできなかった。だから明日やろう。
カオスで闘技場ランク6全員制覇できるかしら。めっちゃ時間かかりそうだけど。

22時くらいから たお、りろねーさん、ともひろとSA。
1年ぶりのネトゲだけどMMOじゃないから気軽にできていいわ。ちょうどいい暇つぶし。

身内同士でも人数増えたらそれなりに激しくなりそうだね。人多いとこ行くと常に銃声とグレネードの爆発音。

あと最近はなぜかよく階段から落ちそうになったりコケたりする。
今日も階段登ってるときにこけて脛打ちました。イタイイタイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/30-8806d22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

