ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


ハードでクラウザーシナリオ以外はSランクでクリア

バイオ2シナリオのチャプター6が厄介だった。ゾンビの数が少ない上に敵の総出現数自体少ないから、HSコンボでスコア稼がないとA~S取るのはまず無理だと思う。

とりあえず全コス出現させることができた。ハードじゃなくてノーマルでもおkだったのかな?
まぁノーマルはSランク取得してるチャプター少ないし(ほとんどA)称号取得する為にも結局ハードでやったんだけど。

キャラ選択画面はこんな感じになった
レオンクラウザー

クレアクリス

クレアスティーブ

クレアレオン

以下コスのSS
画像多めなので続きから

クレア&レオン(Biker)
クレア@Biker

レオン@Biker

クレア&スティーブ(Western)
クレア@ウェスタン

スティーブ@ウェスタン

クラウザー&レオン(Detective)
クラウザー@私服?

レオン@私服?

レオン(Agent)
レオン@バイオ4コス

クリス(Caucasus&Sheriff)
クリス@UCロシア

クリス@Sheriff

クラウザー(Mercenary)
クラウザー@

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/299-7033d398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

