ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


役立たずでした

ネットでの付き合いが一番長い友人(3~4年くらいかな?)にSA誘われたので一緒に遊んできました。

クラン戦をやることになったので、友人の知り合い込みで合計5人でやりました。
自分が役に立ったと思えるのは最初の1戦だけだったかな…それ以外は役立たずすぎた

スカイプしながらやってたんですが、会話についていけなかった/(^O^)\
クラン戦自体去年の夏からやっていなかったしそこまでやったことないのもあったけど、
「七○七ツー」とか「AロンSRワン」とか会話も早くてついていけなかった…Aロンとかは知ってたけど

たおとかと一緒に遊ぶときは
「Aに居たよー」
とか普通にまったりしてたのでクラン戦のガチな雰囲気に慣れなかったなー

一緒に遊んでた方が良い人だったのが救いだ…

倉庫の名称はAロン・Bロン・テロ部屋くらいは知ってたけどこんなにあったとは…
倉庫各名称

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/296-08809917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

