ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



えー

新マーセの残り3枠の内の1人にエクセラってマジですかい
体術が気になるところ。SS見た感じだと注射使ってた。

ということは残りの2枠にバリーとレベッカは怪しくなってきたなぁ…エクセラ自体使えるのはいいんだけど、クリスとシェバのコス2着ずつで枠使いすぎなんだよね
ジルの3コスで首捻りと両膝落とし見たかったよん

てかテイルズやってる方々でホラーゲー好きな人ってあんまり居ないのかしら?まぁジャンルが違うし、グロが苦手の人とかも居るだろうなぁ
プレイしたことある人はわかるだろうけど、サイレンと零はそこまでグロくないよね
零も怖い怖い言われてるけど、慣れたら普通。雰囲気は最高だけど。

サイレントヒルは3の病院裏世界がガチで気持ち悪い。あれは不快に思う人が居てもおかしくなさそうだわ。

コメント

零は紅い蝶だけやったことあるけど生理的に無理だった・・・
一応友人の助けを得ながらクリアまでやったけど、もう1度やる気は起きませんね。

  • 2010/01/20(水) 21:34:08 |
  • URL |
  • 漢祀り #ntChsCwE
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

自分は刺青の聲しかやったことないので、いつか他の作品もやってみたいと思っています。
やっぱり苦手な人は本当に苦手なんですなー。
ホラーゲーばっかりやってたら疲れるのはありますね…

  • 2010/01/20(水) 23:01:20 |
  • URL |
  • ほんにゃへ #-
  • [ 編集 ]

自分は基本的にホラーゲー(プレイ動画は見るのは全然おk)がダメなんでほとんどやってないんですが
一度だけサイレントヒル0を部活の先輩に進められてやったことがあります
ですがビビリすぎて序盤で断念しちゃいました・・・w

3の病院の裏世界はかなりトラウマ
というかあれは怖いというより気持ち悪いの方が大きいですが

  • 2010/01/21(木) 03:45:42 |
  • URL |
  • りんど #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

実際にプレイするのはダメで、動画等で見る分は大丈夫ってのは自分の友人にも居ますね。
サイレントヒル0は友人から少しだけプレイさせてもらったことあったなぁ

3の病院の裏世界は、本当に気持ち悪いですね。しかもそこそこ探索しなきゃならないから最悪だ…

  • 2010/01/21(木) 19:08:06 |
  • URL |
  • ほんにゃへ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/293-02c21e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

