ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


どんなに金があろうと欲しい物は尽きないし、どんなに恵まれていようと不満は尽きない

人の欲望は無限大

21日にグレイセスの公式攻略本とSDが届く。さっきグレイセスをやっていてある仕組みに気が付いた。Wikiにも載ってなかったし、攻略本にも載ってるかしら?まぁ大したことじゃないんだけど
ステップでの回避によるCC回復とか、しょーもないことばかり検証してる気がする。

最近はグレイセスもやりたいし、バイオDCもやりたくてどちらか片方にしか手がつけられない状態。バイオDCもアーカイブや称号集めとかやったら結構時間かかるわ。
1日交代で1つずつやればいいんじゃね!って思ったけど、グレイセスやってる時にバイオのクリーチャー達と遊びたくなるし、バイオDCやってたらグレイセスの進行が遅れるから進めたくなるしともうグッチャグチャ

ちなみに豆腐モードはベリーイージー出してクリアしました。クリアしたら特に何もなかったけど、難易度別にスコア確認可能だった。ベリーハードとかクリアできんの?

そういえば今月末にドラクエ6出るんだった…前は買おうと思ってたけどこれ以上ゲーム買ったら同時進行できなくなる。
以前にサイレントヒル2・3、サイレン1・2を同時進行してた時はグダグダだった気が
しかもホラーゲーだからか、やりすぎてその時に心霊写真(写メ)撮れちゃったという
知り合いに見せたら結構やばかったらしい。部屋明るくしてホラーゲームやるなと言われました。
まぁそれからしばらくして普通にやってたんだけど
ホラーゲームはなるべく同時進行しないほうがいいみたいです。やりすぎると寄ってくるらしいので…

来月のバイオ5AEはソフトだけ購入。マジでレベッカとバリー使えるならPS3も買うかも

PS3買ったらアドパできるジャーンって思ったらPSP死亡してたんだった。
欲しいものが多すぎてどれに手をつけていいか分からなくなってきたわぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/292-8e44314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

