ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



あなたはゾンビか

3周目に突入する準備は整ったのにまだ突入してないっていう

グミ嫌い、早解き、不屈辺りはやっぱり取得したほうが便利なのかな?
大してグレード取れるわけじゃないから迷ってる

リチャードの称号コンプは3周目でやるから、早解き・不屈・グミ嫌い狙うなら4周目に回すことになるよなぁ
まぁ逆でもいいんだけど

あとマスタリー引き継ぎしたらやっぱりリチャードのコンボ称号取りにくくなりそう

一応マスタリー引き継ぎで始めて厳しいならやり直すつもりだけど

もうコンボ動画作成に向けて頑張ってる人居るんだとついった~見てて思う
自分はまず称号等をコンプすることばかり考えてたから、そこまで考えてなかった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/291-7c2101f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

