ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



仇なす豆腐を微塵に砕く!漸豆狼影陣!

一通りノーマルでクリアして、豆腐モードが出たから挑戦してるけど、予想以上に難しくて困ってる。
豆腐モードも難易度によって豆腐からのダメージ量が変わる模様。
体感だけど

イージー…1撃で2~3割
ノーマル…1撃で3~4割
ハード…1撃で7割


ロバートの店の路地裏辺りから豆腐ラッシュが激しくなってきて、上手く捌けないと余裕で死ねる。
イージーとノーマルでは、一応最後の豆腐&焼き豆腐の大群のところまで行けたけど、結局そこで死んじゃったっていう

ハーブ使用不可(というか落ちていない)、装備が無改造のハンドガン(とナイフ)のみというのも難易度を上げてる要因になるかなぁ。

もうベリーイージー出してから挑もうかな…
豆腐がひたすらプルプルしながら近づいてくるので、それがシュール且つ恐ろしいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/289-d5c36fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

