ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



とりあえず感想

まだ南米編と2のシナリオそれぞれ1話ずつしかクリアしてないけど

・前作よりHSやりやすい
・リザルトのランクにオブジェクト破壊数、アーカイブ取得数が関係無くなった
・グラ綺麗
・カメラ揺れが激しいところもたまにある

HSが出しやすくなってたり、敵の耐久力も前作ほど固くないのでハンドガンでも普通に進めます。
HSコンボは落ち着いて狙えば結構できそうではある。自分の場合はまだ最大で3コンボだけど。

Sランク狙いなら、敵の配置完全に覚えて移動中に出てくる奴らには手榴弾が基本になるかねぇ

予想より面白くて楽しい。早くエイダと綺麗なGちゃんに会いたい
でもラージローチだけは勘弁
リアルグラで巨大ゴキが飛んでくるとかうわああああああああああ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/287-5455b4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

