ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



鈴木さんに対抗したわけじゃないよ

一度起動してから次にプレイする時までものすごく期間が空くバイオ4
今回は鈴木さんがマーセやってる動画見てやりたくなったので久々にプレイ。ちなみにWii版は持ってないのでGC版です。

クラウザーは滅多に使わないけど、今回は使ってみた。
アーチェリーの操作が難しく感じた。某掲示板のスレで、Wiiリモコンはアーチェリーと相性バツグンってレスがあったのを思い出した。
鈴木さんクラウザー好きっぽいね
くらうざ@城

次はエイダ
ラスト30秒で焦って遠距離のボウガン野郎仕留め損ねた…最後まで続いてたら、あと2~3万は上がったかも
エイダ@久々に城

自分の全体のスコア。基本的に村ばかりでたまに城、他はほとんどやらないって感じ
全部

また近いうちにスコア更新のために頑張ってみるかなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/284-67c0d53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

