ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



寒すぎるぅ

雪が積もってる光景なんて久々に見たよ。

密林で確認してみたら、バイオDCは結局明日発送になりそうだな。まぁまだグレイセスの放置してるから別に構わないけど。
放置はパスカルのハイ・スナイパーと教官のアーツスロアー取ったら止める。
今のところ教官のCC4のA技は手動でも別に構わないくらい回数稼げてるから、パスカルの称号取ったら止めるかもだけど。
術技関連の称号はこの二人の上記二つのものを取得すれば全部完了。スタンプは、残りアンマルチアの里で20個もらって終わる。総消費ガルドがハンパない。



何故か最近いきなりセーラームーンを思い出して、SFCのセーラームーンのゲームがやりたくて仕方がないです。
VCで配信してくれないかなぁ
無印の45話は対象年齢考えたら、結構ハードな内容だと思う。

ストレス発散にいいゲーム


敵を掴んでジャンプした後に何かボタン押せば、敵を地面に叩きつける技が出せたなー

こちらは格ゲー


キャラは少ないけど、作りはしっかりしてたと思う

他にもRPGがあったけど、ボリュームもかなりあったし久々に遊びたいなぁ
VCでry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/282-cce6d94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

