ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ぷるぷる

バイオDCまであと3日かー。まぁ自分が遊べるのは金曜か土曜くらいだろうけど。

公式の動画見た感じだと、国内版はHSしても頭部破壊できないのね。海外版は先に発売されててプレイ動画見たら頭部破壊は可能みたいだった。
今回はUCと違ってCERO:Dだし、バイオ5もDで頭部破壊できてたから今回はできるかな?って少し期待してたのになー
微妙な規制うざいでやんす
こういうのが嫌で海外版買う人も多いみたいだけどね。バイオ5も海外版だと、デュバリアに食い殺されたら上半身食いちぎられて下半身だけ残ってたりした。

まぁ国内版は国内版で専用ランキングがあるみたいだし、ストレス発散には良さそうだから早くやりたいもんです。
豆腐モードもあるみたいだしね。
すっごいプルプルしてる


撃った所が崩れるなんて、なんという無駄な技術力…(褒め言葉です)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/281-351b24cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

