ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ぶーめらんブーメラン

教官硬直2


ロックガガンで使用回数稼ぎしてたら、教官がブーメラン投げたまま硬直してた。攻撃受けたら硬直解けたけど。

自分のデータだと溜め技より葬刃4000回の方がしんどいです。まだ600回くらいしか回数稼げてないし。
溜め技は、あと獅子戦吼と点穴縛態でどちらも400回程稼いでるので葬刃よりは時間掛からなさそう。
コンボカイザー等のコンボ関係の称号残りはアスべル、教官、パスカル、リチャードの4人。

電池いりま線届いたからさっそく使ってるけど、かなり便利だね。届く前まではリモコンジャケットつけたまんまでも使えんのかなーって心配してたけど
ちなみにPCのUSBポートに差しても普通に使えました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/276-1ed640bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

