ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邪悪なる住人

バイオDCまであとちょっとかー。買っても長時間のプレイは疲れるから、グレイセスの合間にちょこちょこ進めて行く感じになりそう。
DCのグラで2・3・ベロニカリメイクしてくれないかしらねぇ。リメ1並のクオリティで

バイオ4Wiiエディションも買おうかなぁなんて考えてるけど、GC版とPS2版持ってるんだよなぁ。

GC版→PS2版よりグラ綺麗、ロード爆速、ディスク2枚組
PS2版→GC版にはない追加要素がある、ムービーでコスチェンが適用されない、GC版より画質と一部SE劣化、オブジェクトの現象、敵の同時出現数がGC版より少ない

細かく比較しているサイトがあったので一応載せてみる。
本当に細かいけど、結構違いがあります。

まぁPS2版はベスト版でエイダ編遊ぶために買ったようなもんだから別に良かったんですけど。

Wiiエディションは、リモコンでの操作性がかなり良いらしく、敵の同時出現数が増えてたり追加要素等も全て含まれてるから遊んでみたいとは思う。
自分にとって一番良いと思うのは、ディスクチェンジが必要ないことかなぁ。結構めんどいので。

だからそのうち移植されたリメ1と0も買うかもしれない。GC版持ってるからWiiで遊ぶことはできるんですけどね。

UCもベスト版出るみたいだし、買おっかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/275-f09dd2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。