ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



インフルかなと思ってたらやっぱり違った

筋肉痛は遠くから歩いて帰ってきたからなんだ。運動不足ってのがよくわかるなぁ。
熱と寒気は引いたけど、まだ頭痛が痛い(笑)です
まぁ明日には治ってるでしょう。

後衛3人の術技の使用回数稼ぎが終わったので2周目に突入したグレイセス。スピードマキシマム快適です。スキルポイント2倍くらいは選んどけばよかったかも。

2周目に入る前に、秘奥義連発バグ使って999ヒット達成。初めてやってみたけどものすごくおいしいバグです。
snap20091225_023940_502.jpg

こういうプレイヤーにとって有益なバグは嬉しいんだけどなぁ。

ちなみに初めてクリアした時のグレードは1296でした。ヒット数は107くらいだったかな。

リチャードのコンボカイザーとか、無理ゲーすぎる気がするんですけど。
DLCでリチャードが使えるようになるのはまだですか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/263-2ceb6ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

