ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



毎晩寝具で遊戯するだけ

4ヶ月ぶりにカラオケ行ってきた。久々だったでござる。あんまり声が出なかった

歌ったのは

丸の内サディスティック
不幸自慢
正しい街
林檎の唄
茜さす 帰路照らされど…
幸福論
赤い月に吠える夜
シドと白昼夢
メロウ
ギブス
歌舞伎町の女王
月に負け犬
西部
本音風船
虚言症
In my dream
瑠璃色
そして僕にできるコト

林檎とGOGO多め

不幸自慢とか初めて歌ったけど、
「要は若い衆 思うならヤッて出して」
この部分ってあれですよね、せry

少人数だったからいいけど、多人数の前で
「ファックオフ 死○」なんて歌えないでござる



瑠璃色はサビが高すぎて絶対声裏返る。GOGOの曲の中でこの曲だけ異様に高い気がする。



このブログに
「バイオ5 ジル エロ」

「バイオ5 シェバ エロ」
とかで来る人が多いです。シェバのアマゾネスコスがエロいだの、ジルのバトルスーツがエロいだの書いてるから、それが検索で引っ掛かって来てるんだろうけど。

ブログのトップに
「バイオのエロ画像は置いていません」とか注意書きでも書いた方がいいかな
とまで最近考えるようになってきました。

改めて書いておくけど、エロ画像なんて置いてません。コスの画像は置いてるけど。
RE5DX9 2009-10-18 20-10-40-79 RE5DX9 2009-10-18 20-10-46-68

RE5DX9 2009-10-20 14-44-40-25 尻

jill_battle


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/262-7641aa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

