ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



称号引き継ぎなしで2周目始めるならさっさと始めようかなと考えている。ロックガガンを使っての術技の使用回数稼ぎにそのうち飽きそうです
せめて2周目突入するなら隠しダンジョンクリアしてからがいいかな。

1周目でアンマルチアの鍵を取得せずに、女流カルターと世界のパスカルを取得した状態で、
2周目でブック引継ぎ有り、称号引き継ぎなしで何か問題がないかも調べたい。

ショットキューブのバグも最初にアンマルチアの里に着いた時にミニゲームやって、ラスダン入る前に最終問題やればいいか。1周目だとこれでスキットも発生したし。

マスタリースキル引継ぎ有り、称号引き継ぎなしにしても称号は引き継がれるので注意する必要があるなぁ。


グレイセスとは関係ないけど、最近家の29型のブラウン管テレビの画面表示がおかしいです。
もう購入してから10年以上経ってるし寿命ってことなのかな。
テレビつけたらこんな状態から徐々に広がっていく感じ。
20091222215822.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/261-e5608bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

