ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



やる気が削がれていく

ロックでガガーンな方と普通に戦ってみた。途中でシェリアとソフィが食われて結局シェリアと教官で倒すハメになったという。
ロックでガガーン




新たにカルタバグが見つかったみたいで、どうしようか迷っている途中。
このままだとソフィの雑談コンプリーターが取得できない。取得スキルは特に良いものがあるわけじゃないけど、称号が育成に大きく関わってるのもあるからコンプしたいんだよなぁ。
流石に最初からやり直す気にはなれないよ

また進めているうちに新しいバグが見つかる可能性もないと言えないから、2周目始められない。
まぁロックガガンで999ヒット出せるまでは行くつもりないけど。

公式が何らかの措置を取ってくれたら一番いいけど

あとシェリアのリタコスの横の称号がBoAコスのせいで、仮にゲーム内で取得できる称号を全て集めたとしてもBoAコスの欄が空白になるから気になる。
確かBoAコスは先行配信なのかな?それならそのうち落とせると思ってCD買わなくていいよね。有料だろうけど。
ぼあ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/259-a8e3e599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

