ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



さてさて

無事に口座へとお金は戻ってきましたー。こういうのを組戻しっていうのね。

さて密林さん、発送準備になってるのはいいけど、いつになったら発送するんだい?
やっぱり日付変わってからなのか

ハーツの時は発売日前日発送→しかし届いたのは発送されてから3日後の夕方という最悪なパターンだった。
昨日届いたwiiは深夜発送→翌日の夕方だったけど、今回はどうなるのやら
既に「グレイセスが楽しみすぎて生きるのが辛い」状態ですけど

あとミクコスとかいらん。っていうか引いた。初音ミク自体好きじゃないし
称号で習得できるスキルが、ステ関連だけなら薬草漬けすればいいだけ。
歴代コスのほうがまだいいや。価格はボッタだけど。
まぁ欲しい人は買えば良いだけの話だよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/247-09001c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

